全てのクチコミ [281-290件/14219件]
最新のクチコミ一覧

クチコミをご投稿(掲載)されると、当店で使える50円分のポイントをプレゼント!
レビューは商品ページ、またはお客様購入履歴よりご投稿できます!

ただ今の口コミ数:14219件(24-35件 表示)   24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34 





ヒドロコルチゾン(副腎皮質ホルモン剤)

りんご酢さん

評価:評価3

ステロイドの内服薬なので速効性が非常に高く、腫れや痛みを急激に緩和してくれて非常に助かっております。ステロイドという事で長期間服用し続けることは推奨されないようなので、普段はビタミン剤や湿布でしのぎ、症状が酷い時はこのお薬に頼る等うまく使い分けていきたいと思います。

>>ヒドロコルチゾン(副腎皮質ホルモン剤)のクチコミ一覧へ

デルモベートスカルプの詳細

投稿日2025/10/15

デルモベートスカルプ

ぽたる君さん

評価:評価3

初めて使うタイプだったので、自分の様子を見ながら少しずつ取り入れています。
届くまではある程度余裕を持って待ちましたが、問題なく受け取ることができました。ボトルの形も扱いやすく、使いたいときにサッと使えるのが便利です。
実際に使ってみると重たさは感じにくく、日常のケアの中にも自然に組み込みやすい印象でした。まだ使い続けている段階ですが、今のところは特に不便もなく使えているので、このまま様子を見ていこうと思います。

>>デルモベートスカルプのクチコミ一覧へ

15%塩化ナトリウム浣腸の詳細

投稿日2025/10/14

15%塩化ナトリウム浣腸

ゆかっちさん

評価:評価4

今までは飲み薬で対処していたのですが、今回は中々効果が無く、初めて浣腸薬を試してみました。使用してすぐに効果があり、すっきりする事ができました。
グリセリンではなく食塩が主成分の珍しい浣腸薬です。そのせいか使用後に副作用等もなく快適でした。冬場は40℃程度に温めて使用すると良いとの事です。

>>15%塩化ナトリウム浣腸のクチコミ一覧へ

ボルタレン 100mgの詳細

投稿日2025/10/14

ボルタレン 100mg

ゆりんちゅさん

評価:評価3

今まではドラッグストアに売っているイブなどを使っていました。まずまず腰痛に効果はあったのですが、最近効果があまりなく焦ってました。そこで同僚にボルタレンを勧められて、鎮痛剤として使い始めたところ、イブより抜群にきいてめっちゃ助かっています。飲み始めてだいたい30分ぐらいしたら効果出てきます。それにこれだと、わざわざ町のドラッグストアに行かなくてもいいし、一石二鳥です。

>>ボルタレン 100mgのクチコミ一覧へ

リノコートアクア鼻用の詳細

投稿日2025/10/13

リノコートアクア鼻用

かぴ次郎さん

評価:評価3

私はアレルギー性鼻炎があり、季節の変わり目は鼻水と鼻づまりに苦しみます。
耳鼻咽喉科で内服薬を処方してもらってましたが、眠気が強くて仕事に支障が出てしまうので内服をやめました。何か良い方法がないかと捜していたところ友人に点鼻薬を奨められました。自分に合うものがないかと捜していたところ、リノコートアクア鼻用をみつけました。
早速使用してみたところ、鼻詰まりがなくなり鼻水も止まり、呼吸が楽になりました。我が家の常備薬です。

>>リノコートアクア鼻用のクチコミ一覧へ

アリストコートクリームの詳細

投稿日2025/10/12

アリストコートクリーム

GIGIさん

評価:評価4

ちょっとステロイドが入っているということで最初は心配だったんですが、評判を信じて試して正解でした。
特に気に入ったのは、その即効性!
塗った翌朝には、あれほどひどかった赤みや腫れがかなり引いていて、かゆみも嘘みたいに治まっていました。
テクスチャーもなめらかで、肌にスッと馴染む感じでべたつかないのも良い点です。
短期間でしっかり効果を実感できるので、お守り的な存在として常備しています。

>>アリストコートクリームのクチコミ一覧へ

エバスチン10mg100錠の詳細

投稿日2025/10/11

エバスチン10mg100錠

きまさん

評価:評価4

特に素晴らしいのは、効き目が早いのに眠気がほとんどない点です。以前の薬では日中ぼーっとしてしまいがちでしたが、これなら車の運転も気にせず、安心して服用できます。夜飲むだけで翌日一日中快適に過ごせるので、QOLが格段に上がりました。

>>エバスチン10mg100錠のクチコミ一覧へ

アゼルダーム20%の詳細

投稿日2025/10/11

アゼルダーム20%

yayoさん

評価:評価4

まず、テクスチャーが軽いクリーム状で、少量でもスッと肌に伸びてくれます。刺激を心配していたのですが、私の肌ではピリピリ感もなく、夜のお手入れの最後に安心して使えました。
使い始めてしばらく経った頃から、鏡を見るのが楽しくなってきました。特に、しつこく居座っていたフェイスラインの赤みが、目に見えて落ち着いてきたんです!ファンデーションを塗っても隠しきれなかった部分が、ワントーン明るく滑らかになったのを実感しました。

>>アゼルダーム20%のクチコミ一覧へ

ビサコジルの詳細

投稿日2025/10/10

ビサコジル

めめたそさん

評価:評価4

結論から言うと、「本当に効く!」と感動しました。
服用したのは寝る前。翌朝、目が覚めてしばらくすると、すぐに自然な便意がやってきました。これまではお腹が張って苦しいだけだったのに、嘘のようにスッキリ!
強めの下剤だと聞いていたので、激しい腹痛を覚悟していましたが、私の場合は「お腹が動いているな」と感じる程度の違和感で済み、便通後は腹部に残る不快感もなく、軽やかな気持ちで一日をスタートできました。

>>ビサコジルのクチコミ一覧へ

シックの詳細

投稿日2025/10/10

シック

ennyさん

評価:評価3

毎日の習慣に取り入れてから、停滞期を乗り越えられた気がします。
特に気に入っているのは、無理なく続けられるところです。粒も小さくて飲みやすいし、変な臭いもないから、ストレスなく続けられます。持ち運びしやすいパッケージなので外出にも持って行きやすく、飲み忘れが少なくて済むので助かっています。

>>シックのクチコミ一覧へ

ただ今の口コミ数:14219件(24-35件 表示)   24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34