商品の詳しい情報や症状の原因など、様々なお役立ち情報や専門用語をご紹介

TOP 知って得するコラム

女性ホルモン剤を通販・個人輸入での購入について

      2024/03/29

女性ホルモン剤を通販・個人輸入での購入について

女性ホルモン剤をネットで購入しようと探している方は「プレマリン」や「エストロモン」を求めている方が多いのではないでしょうか?

更年期障害中エストロモンはちなみに女性ホルモン剤プレマリンのジェネリック医薬品となっています。

女性ホルモン剤で人気のエストロモンとプレマリンは性ホルモンとして働く卵胞ホルモン薬となっており、閉経前後の時期に少量を使用する事で、更年期障害などの症状を緩和する事が出来ます。のぼせやほてり等の症状の緩和にも効果を発揮しますし、膣の乾燥や尿失禁等の症状にも効果があります。

治療方法等によっても飲み方が違ってきますので、医師に相談して飲む事をおすすめします。

更年期障害等の場合に、エストロモンやプレマリンは黄体ホルモン薬と合わせて飲む必要があります。

指示通りに正しく飲む事が大切です。

女性ホルモン剤ですので、乳房の張りや吐き気や嘔吐等の副作用が起こる事がありますが、飲み慣れていくうちに副作用等は出なくなってきますので、安心して飲んで頂く事が出来ます。

服用している間は、血栓症が起こる心配があります。

ふくらはぎの痛みや、激しい頭痛等の症状が現れた場合には、出来るだけ直ぐに医療機関での診察を受けるようにして下さい。

古くからある卵胞ホルモン薬で女性ホルモンの補充療法で良く利用されてきました。

服用する事で、骨量を増やす事が出来たり骨粗鬆症の予防に効果があると認められています。

女性ホルモン剤を購入する場合には、通販や個人輸入を利用する事でお安く購入する事ができます

長年の実績がある安心できるお店から通販する事で安心して購入する事が出来ます。

クチコミや知恵袋などネットの情報を駆使して信用のある会社から通販しましょう。

 

■T.O.Pではホルモン剤や精神安定剤も多数取扱っております!

⇒プレマリンのジェネリック薬 エストロモンの個人輸入はこちら
⇒先発薬プレマリンの個人輸入はこちら
⇒抗うつ薬や抗不安薬などの精神安定剤の個人輸入はこちら

エストロモン

 - ホルモン剤

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

エストロジェルで胸をサイズアップ
エストロジェルで胸をサイズアップ

エストロジェルの使用方法と胸のサイズアップについて 大人気商品でどこよりも安く特 …

エストロモンの副作用について
エストロモンの副作用について

エストロモンの副作用を理解して効果的な治療を エストロモンとは性ホルモンとして働 …

女性ホルモン増やすには?
女性ホルモン増やすには?

女性ホルモンを増やすコツを学ぶ 人間の身体の中で、ホルモンというのは重要な役割を …

プレマリンの効能や副作用について
プレマリンの副作用について

プレマリンの気になる副作用について プレマリンは卵胞ホルモンが主体となった、いわ …

プロベラ錠の通販なら信用できるサイトで
プロベラ錠の通販なら信用できるサイトで

女性ホルモンを整えよう プロベラ錠を通販利用し海外からネット購入するときの価格相 …

プレマリンを服用で太る?
プレマリンを服用で太る?

「プレマリンを服用すると太るのか」について プレマリンは、不妊治療などにも使われ …

プレマリンやプロベラについて
プレマリンやプロベラについて

女性ホルモンを整えよう いつでもお安くご購入頂けるよう常設価格に設定♪プロベラ …

女性化を切望している男性にはエストロモン
女性化を切望している男性にはエストロモン

女性化を切望している男性にはエストロモンについて 大人気のエストロモンはどこより …

激安エストロモンはネット通販で
激安エストロモンはネット通販で

激安エストロモンの探し方と購入の際の注意点 更年期障害になり、のぼせやすさやめま …

エストロモンはamazonや楽天で買えるのか?
エストロモンはamazonや楽天で買えるのか?

エストロモンはamazonや楽天、ヤフーショップなどで販売しているのか? 薬にも …