商品の詳しい情報や症状の原因など、様々なお役立ち情報や専門用語をご紹介

TOP 知って得するコラム

プレマリンやプロベラについて

      2024/03/29

女性ホルモンを整えよう

いつでもお安くご購入頂けるよう常設価格に設定♪プロベラ

女性ホルモンを補う薬として更年期障害で悩む女性をはじめ、避妊薬として利用する女性も多いのがプレマリンプロベラです。

プレマリンやプロベラについて

女性ならではの疾患や体調不良には、ホルモンバランスが大きく関わっています。
女性の体には月経関連のトラブルや不妊、妊娠などがあります。

また年齢が上がって更年期頃になると、ほてりなどの何かしらの症状が出る女性が多く存在しています。
そんな場合には、ホルモンバランスを整える治療用法が効果的とされています。
そこでよく利用されているのがプレマリンプロベラ
※併用して処方されることもあります。
プレマリンは卵胞ホルモンで、プロベラは黄体ホルモンです。

女性関連の疾患やトラブル、機能に対してホルモン療法は効果的とされており、月経関連や更年期、妊娠や不妊だけでなく、時にはバストアップなどにも効果があるケースもあります。

ただし効果的な治療法ではありますが、時にはその効能が強すぎたりすることもあります。
そうすると肌トラブルやふらつき、精神的なイラつきなどが発症することもありますので、そういった場合は医師に相談し、ホルモン剤の量を軽減してもらうようにしましょう。

またホルモン剤を利用すると体調だけでなく、体系にも変化が出ることがあります。
これは女性ホルモンは脂肪と密接な関係があるので、むくみなどの症状が出るためです。
このような副作用めいたこともありますが、それでも女性疾患関連のトラブルによって体調を崩し、辛い日々を送っている人にとっては、やはりプレマリンプロベラを服用することでホルモンバランスを整えるという用法は、救いになっていることは確かです。

また、適量ならば副作用が出ないケースもありますし、ごく普通に毎日を元気に過ごせるようになるのです。
女性疾患に関しては、予防しようにも原因が分からず、難しい場合も多いです。
それならばホルモン治療に頼るという選択肢も、あって良いのではないでしょうか。

■T.O.Pでは人気のホルモン剤を各種取り扱っております!
⇒プレマリンのジェネリック薬 エストロモンの個人輸入はこちら
⇒先発薬プレマリンの個人輸入はこちら
⇒パッチ剤でかぶれるという方に~エストロジェルの個人輸入はこちら

エストロモン

 - ホルモン剤

  関連記事

激安エストロモンはネット通販で
激安エストロモンはネット通販で

激安エストロモンの探し方と購入の際の注意点 更年期障害になり、のぼせやすさやめま …

エストロモンの正しい飲み方
エストロモンの正しい飲み方

女性ホルモンが摂取できるエストロモンの飲み方 大人気エストロモンが、どこよりも安 …

プロベラ錠の通販なら信用できるサイトで
プロベラ錠の通販なら信用できるサイトで

女性ホルモンを整えよう プロベラ錠を通販利用し海外からネット購入するときの価格相 …

プレマリンを服用で太る?
プレマリンを服用で太る?

「プレマリンを服用すると太るのか」について プレマリンは、不妊治療などにも使われ …

プレモンを個人輸入する方法は?
プレモンを個人輸入する方法は?

プレモンを個人輸入する方法と購入するときの価格相場はいくらなのか? プレモンはプ …

エストロモンを通販・個人輸入で購入する際のポイント
エストロモンを通販・個人輸入で購入する際のポイント

エストロモンを個人輸入業者から通販で購入する時の注意点 加齢からくる更年期障害で …

女性ホルモン増やすサプリについて
女性ホルモン増やすサプリについて

更年期障害に女性ホルモン増やすサプリ 女性の場合、閉経の前後10年間を更年期とい …

女性化を切望している男性にはエストロモン
女性化を切望している男性にはエストロモン

女性化を切望している男性にはエストロモンについて 大人気のエストロモンはどこより …

プレマリンの効能や副作用について
プレマリンの副作用について

プレマリンの気になる副作用について プレマリンは卵胞ホルモンが主体となった、いわ …

エストロモンはamazonや楽天で買えるのか?
エストロモンはamazonや楽天で買えるのか?

エストロモンはamazonや楽天、ヤフーショップなどで販売しているのか? 薬にも …