商品の詳しい情報や症状の原因など、様々なお役立ち情報や専門用語をご紹介

TOP 知って得するコラム

エストロジェルで胸をサイズアップ

      2024/03/29

エストロジェルの使用方法と胸のサイズアップについて

大人気商品でどこよりも安く特別SALE価格にエストロジェル

塗りこむだけで体内に女性ホルモンを簡単に補うことできる画期的なジェルです。

女性

エストロジェルとは、腕に塗ることで女性ホルモンであるエストロゲンを補充することができる画期的なジェルです。
主に薬品メーカーや化粧品会社で開発販売されています。

エストロジェルは、更年期障害や閉経、卵巣を摘出した女性に対して女性ホルモンを吸収させるという画期的なジェルです。
腕や太ももに塗るだけで吸収させますので安定した血中濃度を保つことができます。

エストロジェルと胸のサイズアップの関係性ですが、エストロジェルは女性ホルモンにはたらきますので、胸のハリがよくなったり、胸のサイズアップができることで知られています。
ですので、性転換手術をした人がバストアップのためにエストロジェルを使用するということもあります。

エストロジェルの使用方法としては、1日1回、1か月に24日から28日の間に腕や太ももの4センチメートルくらいの範囲内に塗り込むことでバストアップ効果が認められます。

1日1度の塗布する回数については厳守する必要があり、回数以上に塗ることは危険性があります。
塗布すると、1時間はそのままにしておかなければありません。

エストロジェルは、最近ではインターネットでも手軽に購入することができます。
ですが、妊娠中や妊娠の可能性のある女性には使うことができません。
さらに、使用方法や使用期限をきちんと守って使用することが必要不可欠です。

エストロジェルを使用することによって、更年期障害によるほてりや汗などの症状をおさえることができます。
したがってエストロジェルは更年期の女性に長く使用されてきましたが、最近ではバストアップやバストのサイズアップの効果についても期待できるため、若い女性の間でも徐々に広がってきています。

■T.O.PではSSLのセキュリティ機能を採用は勿論、海外発送商品は全て送料が無料です!

⇒バストアップにも効果的~エストロジェルの個人輸入はこちら
プレマリンの個人輸入はこちら
⇒プレマリンのジェネリック薬 エストロモンの個人輸入はこちら

エストロモン

 - ホルモン剤

  関連記事

プレマリンで不妊治療?
プレマリンで不妊治療?

プレマリンと不妊治療の関連性について 赤ちゃんが欲しいけれど、なかなかできない。 …

エストロモンで胸が大きくなる?
エストロモンで胸が大きくなる?

エストロモンが胸を大きくする理由 エストロモンには女性ホルモンの1つ卵胞ホルモン …

プレマリンとエストロモンの違い
プレマリンとエストロモンの違い

プレマリンとエストロモンの違いについて プレマリンもエストロモンも女性ホルモンの …

プレマリンやプロベラについて
プレマリンやプロベラについて

女性ホルモンを整えよう いつでもお安くご購入頂けるよう常設価格に設定♪プロベラ …

ハイレスで女性化する方法
ハイレスで女性化する方法

ハイレス で女性化してしまう!? 男性ホルモンを抑える薬として認知度が高い 「ス …

女性ホルモン増やすサプリについて
女性ホルモン増やすサプリについて

更年期障害に女性ホルモン増やすサプリ 女性の場合、閉経の前後10年間を更年期とい …

プレマリンとプロベラの飲み方について
プレマリンとプロベラの飲み方について

妊娠薬と避妊薬の効果がある薬剤 大人気ホルモン剤TOP10 SALEが9月14日 …

プレモンを個人輸入する方法は?
プレモンを個人輸入する方法は?

プレモンを個人輸入する方法と購入するときの価格相場はいくらなのか? プレモンはプ …

no image
性同一性障害の原因と治療について

性同一性障害の原因と治療について 性同一性障害というのは思春期の頃に深刻な問題と …

プロベラ錠の通販なら信用できるサイトで
プロベラ錠の通販なら信用できるサイトで

女性ホルモンを整えよう プロベラ錠を通販利用し海外からネット購入するときの価格相 …