商品の詳しい情報や症状の原因など、様々なお役立ち情報や専門用語をご紹介

TOP 知って得するコラム

女性化を切望している男性にはエストロモン

      2024/03/29

女性化を切望している男性にはエストロモンについて

大人気のエストロモンはどこよりも常に安くご購入頂けます。

エストロモンは、女性ホルモンを補う目的で作られた「プレマリン」のジェネリック薬品です。

エストロモン

成分等はプレマリンと同様ですが、ジェネリック薬品ですので安く入手することができます。

主成分はエストロゲンというホルモンで、プレマリンにも含まれています。

手軽でリーズナブルに女性化ができるので、女性化したい男性に人気になっています。

女性化を目指している方が注意しなければいけない点は一日に5mg服用するということです。

女性化するにはエストロモンは長期にわたって服用することで効果が表れますので、一日の最大摂取量以上を飲んでも効果は同じです。

長期間服用すると男性ホルモンが分泌されなくなりますので、女性化を望んでいる方は服用前によく考えてください。

服用していくとプレマリンの効果により、丸みを帯び、肌を白く保ち、皮膚感覚も敏感になり、乳房も膨らみを帯びてくるようになります。

性同一性障害で悩み、辛い人生になっている方も、よく検討してから服用されることをお薦めします。

男性が服用した場合の副作用ですが、代謝が下がる為に服用前と同じ食生活を続けていると太る可能性があります。

更には、倦怠感・無気力・睡眠が浅くなるかもしれません。長期間の服用により男性機能が衰退しますし、乳がんにかかるリスクも高くなります。

男性が医師の診察を仰いでエストロモンを入手するには性同一性障害のカウンセリングを長期間受ける必要があり、金銭的な負担も大きくなります。

その為リーズナブルで手軽に入手できるエストロモンは女性化したい方に人気となっています。

■T.O.PではSSLのセキュリティ機能を採用は勿論、海外発送商品は全て送料が無料です!
プレマリンの個人輸入はこちら
⇒プレマリンのジェネリック薬 ストロモンの個人輸入はこちら
⇒パッチ剤でかぶれるという方に~エストロジェルの個人輸入はこちら

エストロモン

 - ホルモン剤

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

プレマリンの効能や副作用について
プレマリンの副作用について

プレマリンの気になる副作用について プレマリンは卵胞ホルモンが主体となった、いわ …

女性の更年期障害について
女性の更年期障害について

女性の更年期障害に効果的な薬 更年期障害とは卵巣機能が衰えはじめエストロゲンの欠 …

女性ホルモン剤を通販・個人輸入での購入について
女性ホルモン剤を通販・個人輸入での購入について

女性ホルモン剤を通販・個人輸入での購入について 女性ホルモン剤をネットで購入しよ …

プレマリンとエストロモンの違い
プレマリンとエストロモンの違い

プレマリンとエストロモンの違いについて プレマリンもエストロモンも女性ホルモンの …

no image
性同一性障害の原因と治療について

性同一性障害の原因と治療について 性同一性障害というのは思春期の頃に深刻な問題と …

プレモンを個人輸入する方法は?
プレモンを個人輸入する方法は?

プレモンを個人輸入する方法と購入するときの価格相場はいくらなのか? プレモンはプ …

女性ホルモン剤 プレモンについて
女性ホルモン剤 プレモンについて

プレモンは、女性ホルモンでも価格No.1とも言えるほど安価な点が特徴です。 エス …

エストロモンはamazonや楽天で買えるのか?
エストロモンはamazonや楽天で買えるのか?

エストロモンはamazonや楽天、ヤフーショップなどで販売しているのか? 薬にも …

女性ホルモン増やすサプリについて
女性ホルモン増やすサプリについて

更年期障害に女性ホルモン増やすサプリ 女性の場合、閉経の前後10年間を更年期とい …

ハイレスで女性化する方法
ハイレスで女性化する方法

ハイレス で女性化してしまう!? 男性ホルモンを抑える薬として認知度が高い 「ス …